自由奔放ダイヤ

自由気ままに~介護・フォルクローレ・投資?・・・など

積立NISA

もっと早く知ればよかった・・・。

もっと早く巡り合えていれば・・・。

昨年に株を保有する機会があった時から並行で投資信託を始めてます。

 

その時に積立NISAも知りまして、自分なりに調べて今のメインは

「 イーマクシススリム 先進国株 」にて実施してます。

 

いろんな本やYOUTUBEなど見たりしてグッと心に来た言葉

「ミドルリスクミドルリターンでいいじゃないか」と。

 

それで 「イーマクシススリム 先進国株」で積立してます。

 

ありがたいことに今の所 プラスです。

一応、一喜一憂しない、って決めてます。

 

株も含めて長い目で、いわゆる長期で10年15年20年目線で。

下がっていたらお買い得、って思考でこれからもコツコツとやっていこうと思ってます。

 

~今回のつぶやき~

参考にした本、ブログ、YOUTUBEなど 紹介してみたいね^^